namijolno備忘録

感情と脳内の吐き溜め

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AFFT2019 アイカツ!応援上映

これは僕が忘れないためのメモみたいなものです。それを踏まえて読んでください。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 芸カ4で登場。 スタッフ特製の箱にお題が入っててそれを引いて答えていくQ&A形式 1.アイカツで自分の歌唱担当外で好きなキャラ みき→紫吹蘭。。友達になるな…

最近ちょっと太った気がする…

こんにちは、ナミです。 ↑これご飯止まらない バンナムフェスの感想をまとめようとしてるのに感情をなかなか文字に出来なくて悪戦苦闘してます。でも最初は毎日ブログ書くつもりだったのに1回サボったらどんどん書かなくなっちゃってさすがにそろそろなんか…

オンパレード 2話感想

こんにちは、ナミです。最近急に寒いですね。モチベが上がらずに遅くなりましたが2話も感想書こうと思います。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 開幕フフヒッのやつにゆめちゃん増えててバカでかい声出たよ。寝起きなのに。 世界移動してから電波繋がらなくなっててただのポンコ…

面白い話ができる人になりたい

こんにちは、川の近くに住んでいるのでちょっとソワソワしてたナミです。 この前「譲らずにオムライスだね」と言われたので写真を見返してみたらその人とご飯を食べる時に絶対オムライスを頼んでいたことに初めて気づいて自分でもビックリしました。 皆さん…

私のアツい改造活動、カイカツ!始まります!フフヒッ

こんにちは、人のやつでも自分のやつでもアイカツアーツの関節を破壊するナミです。 今回はS.H.フィギュアーツ「星宮いちご」のもみあげ可動化をやっていきたいと思います。(真似る場合は自己責任でお願いします。お前のせいで壊れたって言われても僕にはど…

ネタがない

こんにちは、ナミです。 ↑画像はこの前食べたつけ麺 三日坊主になりたくないので必死に何かネタを探してますが非常につまらない人生を送っているためネタが全然ありません。ネタ切れです。なので今回はブログタイトルの話でもしようかなと思います。 まあこ…

我が名は牙狼、黄金騎士だ!

こんにちは、ナミです。 好きなことしか書く気起きないので今回は牙狼の話をします。(パチンコじゃないよ) ━━━━━━━━━━━━━━━ そもそも牙狼とは… 牙狼は2005年10月7日に放送開始(アイカツ!1話と同じ日!!)された深夜特撮作品です。もう一度言います、深夜特撮…

オンパレード1話 感想

ハローココちゃん、ナミです。 書こうとしてた内容がおじゃんになったのでオンパレードの感想でも書きます。 の前にこの女フレンズ作画への適応力やばくない? ______________________________________ 本文 とりあえず最初から主人公の姉がめちゃくちゃ胡散…

ハローハロー

こんにちは、はじめましてナミです。 なんか僕もブログ書いてみたいな〜って思ってはいたのですが特に書くこともなくブログ始められずにいたんですけど思い立ったので始めることにしました。 日本に住んでる日本人のはずのなのに日本語に弱いので言い回しと…