namijolno備忘録

感情と脳内の吐き溜め

ネタがない

こんにちは、ナミです。

 f:id:namijolno:20191011153909j:image

↑画像はこの前食べたつけ麺

三日坊主になりたくないので必死に何かネタを探してますが非常につまらない人生を送っているためネタが全然ありません。ネタ切れです。なので今回はブログタイトルの話でもしようかなと思います。

 まあこのタイトルアイカツスターズ! 61話「好き!って気持ち」のパクリです(タオルの商品名天才だよな)。でもこの回が特段好きって訳じゃなくて昔、自分の好きって気持ちに斜に構えすぎて素直に好きをぶつけられなくなっちゃったことがあるのでアイカツ牙狼、その他のまだ素直に好きをぶつけている作品には真っ直ぐ素直に好きをぶつけて貫いていきたいなって思ってこのタイトルにしました。ほんとぶってたり斜に構えてるとどんどんひねくれて帰って来れなくなるからやめた方がいいよ。

 やっぱり何をするにも好きって気持ちが本当に大事だと思うので皆さんも好きって気持ちを大切にしてくださいね。嫌いなことより好きなことを素直に語る貴方が素敵だよ。

 それでは今回はこの辺で