namijolno備忘録

感情と脳内の吐き溜め

最近ちょっと太った気がする…

こんにちは、ナミです。

f:id:namijolno:20191022235853j:image

↑これご飯止まらない

 バンナムフェスの感想をまとめようとしてるのに感情をなかなか文字に出来なくて悪戦苦闘してます。でも最初は毎日ブログ書くつもりだったのに1回サボったらどんどん書かなくなっちゃってさすがにそろそろなんか書きたいので適当に付け焼き刃で書いてます(笑)。

 バンナムフェスでアイカツのステージを見てアイカツ見始めてるオタクが多くてすげえ嬉しいです。ああだこうだ文字や言葉で伝えてアイカツを見てくれ!って言うよりやっぱりライブ見るのが1番だよね、わかる俺もそうだったもん。

 まあでも何がどうあれアイカツの魅力が伝わってくれたなら僕はすごく嬉しいです。視聴辛くなっても37話までは見てほしいから最低ラインそこまで頑張って欲しい。お願いします。

 アイカツを好きになってくれたキミとツアーで会うの楽しみにしてるよ!!

 

本当に見てくれてありがとう!では、今日はこの辺で✋✋✋