namijolno備忘録

感情と脳内の吐き溜め

面白い話ができる人になりたい

 こんにちは、川の近くに住んでいるのでちょっとソワソワしてたナミです。

 この前「譲らずにオムライスだね」と言われたので写真を見返してみたらその人とご飯を食べる時に絶対オムライスを頼んでいたことに初めて気づいて自分でもビックリしました。

 皆さん台風大丈夫でしたか?大丈夫ならそれで良かった。だいじょばないならなんでこれ読んでんだよ、大丈夫になってから読んでくれ。ごめん嘘。読んでくれてありがとう。

 僕は家ですることも無くアイカツを見たノリでオタクと半日以上通話して過ごしてました。まあ、半日も通話してると途中から思考を放棄して脊椎反射で会話しだすわけですよ。そうなった時ほんとに地頭の悪さがま〜露呈してクソおもろんないこと口走って相当恥ずかしくなるんです…

これはもう小学校高学年ぐらいの時に自覚して以来ずっとなんですけどこういう時にセンスのある面白いことを言える人間になるにはどうしたらいいんでしょうかね。面白い話が止まらないびっくり箱みたいな人間になりたいな…なんてマリオカートしながら考えてました。

 あと何も考えないと脳内で「るか…るか…」と永遠に推しの名前を連呼しながら推しの顔思い浮かべちゃうの普通に言ったら引かれちゃったのでどうにかしたいですね。したいだけでする気は無いけど。

 実はこれも脊椎反射で思ったこと書いてるだけなので何もオチのないつまらない話でガン萎えしてます。こんなつまんない人間とお話してくれてありがとうございます。

 低気圧で頭痛が半端ないので今日はここら辺で。おやすみ、るか®

 

追記

これ添削してて思ったけど俺オチが付けれないんだわ。オチの付け方教えてくれ。