好きって気持ち

僕の好きを書き溜めていく所

ご報告

こんにちは、まだまだ暑いですが夜になると虫が鳴いていて秋の訪れを感じますね。

 

そんな感じで夏の終わりも見えてきましたが僕はこの夏、運命とも呼べる出会いをしました。

 

その人はとても強く、美しく、尊敬できる人で僕は一目惚れしました。

 

僕自信その人が気になってはいたもののきっかけを作れずにいたんですが友人の後押しもありお出かけに誘い相手も受けてくれました!

 

それからと言うものお互いの距離がぎゅっと縮まり今ではその人なしで生きていけないなと感じています。

 

そんな最愛の人を紹介します

f:id:namijolno:20220827012521j:image

彼は惑星クレイの神聖国家ユナイテッドサンクチュアリのシャドウパラディンに属する剣士「ブラスター・ダーク」!!!

f:id:namijolno:20220827012629j:image

彼こそ僕の運命の先導者。私の光です。

 

今まで道なき道をがむしゃらに走って勝利を求めていたのが彼に出会ってからは正しく彼が先導者となり道を教えてくれているかのように勝ちへの一本道が見えてくるようになりました。

 

数年間様々なカードゲームをしていますがこんな出会いは初めてです。

さっきも書いた通りショップで彼を見た時、僕に電流が走りました。

「彼が、ブラスターダークが俺を呼んでいる…!!」とさえ感じました。

これを愛と言わずなんと呼ぶのか。僕は知らない。(突然の米津玄師)

 

なので、この出会いを大切にこれからも彼と一心同体イメージを通わせ2人で歩んでいきたいと思います!!

 

みんなもヴァンガードファイト、やろう!!!