namijolno備忘録

感情と脳内の吐き溜め

近況報告

こんにちは

相変わらずイベントはないので近況報告とかですね。

f:id:namijolno:20200312020959j:image

↑今月のイベ全部なくなりました🥺ぴえん

 

 

ユニパレのあったはずの土曜日にオタク様の車で沼津に行ってきました。関東に住んでると車を持っている人があまり多くなくどこかへドライブなんて機会があまりないのでめちゃくちゃ楽しかったですね。早く本免試験受けに行かなきゃな…。まあ沼津に行ったと言っても特段何もせずに酒飲んで飯食って風呂入って酒飲んで仮眠して酒飲みながら帰るって感じで観光とかはしてないんです。こんなに道が混んでるとは……

f:id:namijolno:20200312021540j:image

こちら本来さわやかに行く予定がそっちめっちゃ並んでるし魚食いたくね?ってなって入った定食屋「たんぱく王国」ってところで食べた大あじ干物定食。味噌汁が美味しい定食屋はマジで何食っても美味い理論提唱したい。

 

f:id:namijolno:20200312021942j:image

そしてこちらがその近くにあった万葉の湯にいたハグの人。やっと沼津感。

 とは言えここでしたことは風呂入ってちょっと酒飲んで仮眠しただけ。なんという沼津感のなさ笑。

 

唯一の沼津感はラブライブだけというツッコミどころ満載のドライブでしたがめちゃくちゃ楽しかったです。また行きたいです。(小並感)

 

 

そして、

そしてそしてそして!!!

ついに来ましたね…!!ドリアカメインの作品!!!ノエルジェネレーション!!!!

 

まさかこんな日が来るとは思ってもみなかったですよ…ノエジェネはお前の頭にしか存在しないと迫害された過去が嘘のよう、そう!ノエジェネは!!存在する!!!

 

月末がマジで楽しみ。

 

ところで僕の脳内妄想のノエジェネはこれからなんて呼べばいいんだろう………

 

そんなこんなで今回はここら辺で✋