namijolno備忘録

感情と脳内の吐き溜め

パフェの由来はパーフェクトらしい

お久しぶりです。

 

イベントが潰れたりしてまー書くことがないので近況報告的なやつ書きますね。

 

 僕、重度の花粉症なんですが昔から目に物を入れるのが本当に無理で目薬できなかったんですけど、20歳になってまでそんなこと言ってもいられないのでやってみたら目薬ができるようになりました。はい、ここ褒めポイント。いつかはコンタクトもできるようになりたいです。

 

そして2020/2/27でTwitterアカウントを転生してから1年が経ったらしいです。毎年1年前のツイート見て「去年より丸くなった気がする」って言ってるけど本当に丸くなってるのか疑問ではある。今年の花粉は去年の○倍的なあれ。でも今年はどこもそれを言ってないだけあって相当花粉が楽な気がするけど去年が凄かっただけなのかな?どうなんだろう。

 

可もなく不可もなくって人生送ってるから特に報告する近況も無いんですよね。こんな世の中ですけどお互い頑張って生き抜きましょうね。では。✋