namijolno備忘録

感情と脳内の吐き溜め

色々あるけど何にもない

こんにちは、お久しぶりです。

 

…いやほんとに久しぶりですね。デッキ紹介なんてブログのうちにカウント出来ないので最後のブログから大体3ヶ月ぶりですね。

 

別にサボってたわけじゃないんです。毎日を平凡に過ごしすぎて書くことが何も無いんです。かといって何もしてないわけじゃなく色んなことは沢山ありました。でもこれは文章にしたい!!って出来事があんましなくてその中でも書きたいなって書いた下書きは何個かあるんですけど、どれも下書きで満足してしまって……というより感情だだ漏れで世に出したくないというか……。

 

と、言うことでその下書きを簡潔にまとめたものをここで一挙大公開しようと思います。

 

1.CYNHNのお渡し会

 9月初めにヴォーカルユニット「CYNHN」のお渡し会がありました。僕は七月末にCYNHN並びにメンバーの綾瀬志希にどハマりしてから生で会えるイベントを心待ちにしてました。そして今がその時。

はい。生で見るCYNHNはめちゃくちゃ可愛かったです。ある程度接近慣れはしてきたと思っていた僕ですが久しぶりに人生初の接近みたいな醜態を晒しかけました……。だって、だって、会ったことないのに名前言ったら「カタカナの!」「Twitterで好き好き〜ってツイートしてるの知ってるよ」と綾瀬志希さんに言われちゃったんだよ……。完全敗北。だって初めて接近行ったんだよ????何????神様????綾瀬志希、恐ろしい子!!!

f:id:namijolno:20201013013330j:image

(サインはオンライン特典会のやつ)

 

 

2.遠藤瑠香生誕祭2020

 2019年9月1日から心待ちにしていたイベントです。

そしてコロちゃんのせいで2月を最後に遠藤瑠香さんを生で拝見できる機会がなかったので実に7ヶ月ぶりにるかさんを見れるということでいざステージに出てきたるかさんみた時に嬉しくて嬉しくて泣いちゃいましたね。

公演内容もとても素晴らしくトッポもびっくりするぐらい最後までるかたっぷりでした。……素晴らしいッ!!

とにかく「やっぱり素敵な人だな」と毎秒再確認した最高のイベントでした。今から来年が本当に楽しみだ。

f:id:namijolno:20201013013420j:image

 

 

3.オタクドライブ-マッドハーバー編-

レンタカーを借りてひたすら静岡の方へ走らせるというアホな企画。運転手(北海道産)が「海沿いを走りたい」と恐らく地元でもやっていたであろうことをしたいということなのでそうなったんですが、世間は連休。シルバーウィーク。めちゃくちゃ渋滞していて目的地の焼津に行くのを断念し沼津止まりとなったため、海沿いを走ることはありませんでした。可哀想に。しかも帰りはまさかの峠道という(笑)。運転お疲れ様でした。お陰様で最高の富士山と山中湖を見ることが出来ました。途中で変なやつに煽られた時はどうなることかとおもったわ……。

海の幸は美味かったし車内も面白くて本当にいい旅でした。旅の行程聞いた時はまじで青ざめてたけど楽しかったから結果オーライ…?

f:id:namijolno:20201013013459j:image

(1ミリも運転はしてない)

 

 

4.TIF

の前の日に上等な日本酒をキメちまったせいで歯止めが利かなくなり当日の午前中は最悪のコンディション。というより深夜テンション。月牙天衝。(唐突な韻踏み無月)ってこんなテンションなのにめちゃくちゃ頭が痛いって世界の終わりと始まりが同時に来たような体調だったんですけどCYNHN見たら元気になりました。やはり推しは万病に効く。

そして元気になってからみた2回目のCYNHNが神セトリすぎてまた酒を飲む。ここで僕の体は壊れたんだと思います。次の1週間ずっと頭痛が止まりませんでした。

TIFに関する感想は「これを現地でやりたい!!!!!」ってのがいちばんですね。

やっぱりアイドルってすげよ。

f:id:namijolno:20201013013817j:image

(極秘造って幻の零号機とか存在しないはずの機体みたいでめっちゃかっこいいよね)

 

こんな感じですかね。1、2とか結局感情だだ漏れでオタク特有の早口って感じしますね。気持ち悪い。徐々にイベントも復活してきてなんのために生きてるのか思い出してきた感はありますね。なのでまたブログ書く機会はぼちぼち増えると思います。また付き合ってくださいね。

 

今回も駄文に付き合ってくれてありがとう!ではまた👍