namijolno備忘録

感情と脳内の吐き溜め

With The Wind

こんにちは。

今回は僕が溺愛するアニメ、「遊戯王VRAINS」の話をします。いや、させてください。

 

f:id:namijolno:20220212025557j:image

 

 あのほんとにこの作品めちゃくちゃ最高なので遊戯王を知ってる知らない、興味ある興味無いに関わらず全人類に見て欲しいんですよ。

 

あらすじとか説明しちゃうとネタバレになっちゃいそうだからしないけど本当色んな人に見て欲しいんです。ほら、見終わって○○のデッキ組んでみてえなってなったらマスターデュエルをインストールすれば組めるわけですし。

 

まあ確かに全120話と長いんですけどまだまだ足りねえよと思うぐらい面白いのでなんの問題もありません。保証します。

あとマスターデュエル始めてアニメを見たいって人にもオススメです。ほかより短いしペンデュラム召喚以外全部やるので。見て。

 

声優の話をすると真面目な木村昴、おちゃめで可愛い櫻井孝宏、バッッチクソかっこいい武内駿輔、ヒロイン中島由貴等々…遊戯王にしてはかなり豪華な声優陣となっております。

 

これを書いてて自分のダイマ能力の無さに絶望したんですけど遊戯王VRAINSは本当に面白いので見てください。よろしくお願いします。

 

 

1期

遊☆戯☆王VRAINS ハノイの騎士編(全46話)配信中! https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci?workId=23867&ref=twtr

2期

遊☆戯☆王VRAINS イグニス編(全57話)配信中! https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci?workId=23868&ref=twtr

3期

遊☆戯☆王VRAINS Ai編(全17話)配信中! https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci?workId=23869&ref=twtr